

お久しぶりです。

2011.09.22 日記
どうもご無沙汰しています。管理人です。
ってもう遅すぎですね。

りあちゃんもいつの間にか日本のテレビ番組にも出て来なくなってしまい少々さみしいですね。
今りあちゃんはニューヨークにいるみたいですね。
実は管理人の私もニューヨークには行ったことがありまして、
とてもカッコイイ街並みだったのを覚えています。
りあちゃんも今は演劇の学校でアクティングの勉強をしているとのことで
きっとまた成長した姿でお茶の間に現れることでしょう。


今CMでりあちゃんが出演してるみたいです。
湘南美容外科クリニック
りあ湘南美容外科

結婚&妊娠ですか~

2008.10.16 日記

ご無沙汰しております。

なんとリアディゾンが結婚&妊娠が報道されました

おめでとうございます!

家庭を持つようになりますが幸せでいてくれればなによりです。

それにしてもお相手のスタイリストうらやましすぎる~

お子さんもさぞやカワイイじゃないでしょうか~

あけましておめでとうございます!!

2008.01.03 その他

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

かなりブログが放置気味ですみません。m( _ _ )m

とりあえず紅白のリアディゾンはセクシーでよかったですね(´∀`*)ウフフ

無事に終わってなによりです

リハーサルで泣いてしまう場面もありましたけど

今年も一年間いろんな場所で活躍を期待してます。

紅白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2007.12.05

リアディゾンが紅白歌合戦に初出場が決まりました!!

すごい!マジすごい!

年末の超目玉番組に出演できるなんて本当にすごいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと楽しみです。

けど、どの歌を歌うんでしょうかね

どの曲でも良いのでほんとにおめでとう(*´∀`)アハハン♪

ひっさびさの更新

2007.10.21 その他
どうもすみません更新が滞ってました。

最近のリアちゃんのニュースで事務所社長の息子さんと付き合ってるんじゃないか?

って報道されてましたけど

このブログの昔の記事のコメントにそのことを書いてるコメントがありました。

http://leahdizon.blog45.fc2.com/blog-entry-20.html#comment

2006/10/04に書かれたコメントなんですけど

今になってニュースに出てきましたね

けどリアちゃんはただの友達ですって言ってるみたいなんで

そう信じましょう!!

L・O・V・E U

2007.07.26


リアディゾンの新曲がでますね!!

 まだどんな歌なのか聴いていないので早く聴いてみたいです!!

ところで最近はリアディゾンの過去のこととかポロリしてるだとか…

週刊誌で取り上げられたり、なにかと話題になってますね

 自分は週刊誌みたいな人の裏側をのぞき見るような雑誌は大っ嫌いです。

まぁ何かと話題があるのはいいんですが、良い方向に進んでいってほしいですね^^

外国の方

2007.06.24 その他
最近、コメントに外国の方がお褒めの言葉を残してってくれているんですが、

貼り付けられているURLを見るとなんかみんな同じ画面に移るんですよね(°Д°)?

よくわかんないですがこのblogに来られてる人の半分が日本人、もう半分が外国人になってます

外国で多いのが、アメリカと中国です。

その他いろいろな国の人も見に来ているので

leah dizonって結構いろんな国で注目されてるんですね( ^▽^)

まさに国際派歌手ですな~

ZARD

2007.06.02 その他
先日ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたとのニュースに大変ショックを受けました。

ZARDの曲は本当に名曲ばかりで僕の青春そのもののような気がします。

テレビやラジオなどにはほとんど出演されませんでしたが、

誰もが知っていて、本当に皆から愛されていた方だったと思います。

こんな終わり方はとても嫌でしたが、ZARDは永遠に不滅です!





そんなこんなでしんみりしてしまいましたが、坂井泉水さんとLeah Dizonの共通点があります。

それは、元レースクイーンから歌手への転向です。

個人的な意見になってしまいますがLeah Dizonも坂井泉水さんのように

永遠に語りつがれていくような名曲を残していってほしいですね

そして本当に長生きしていってほしいです(>_<)



坂井泉水さんには心からご冥福をお祈りします。

恋しよう♪

2007.05.07

  恋をしよう♪

恋しよう♪の発売まで待ちきれない~♪

てなわけセカンドシングル「恋しよう♪」が発売されますね

最近けっこうCMでも流れてますね~

stage6 恋しよう♪ ←フルPVで 高画質だけど重いです( >Д<;)

(いつ削除されるかわからない)

 Yahoo!動画 恋しよう♪ ←こちらは途中までですが安定してるかな?

(5月29日まで)

今回のPVは超セクシィィィィィィィィィィィィィィィィですよ!!(〃▽〃)キャー♪

恋しよう♪(初回限定盤DVD付)

 恋しよう♪

 

 

ひさびさです

2007.04.21 日記

どうも久々の更新です。

自分ごとですが最近某大学を卒業し、某広告会社に就職いたしましたパチパチ!!ヽ(´ー`)ノ

てなわけで毎日忙しくてまったく更新してなかった訳ですが

リアディゾン熱は冷めてませんよーん

てな訳で探偵ファイル見てたらリア・ディゾンのフォトギャラリーが載ってたので載せておきます

リア・ディゾンVol.1

えっとねぇ、リア・ディゾンの素顔はゲーマー  ←記事

それにしても笑顔がかわいい~。(*´Д`*)

leahdizontantei

探偵ファイルいい仕事してますね~

探偵ファイル

