

myspaceの偽者のとこの写真2

2006.12.08 フォト

leahs   leahh   leahsa

あんまり見たことない写真の残りを張ります

けどこの写真があった偽者のmyspaceが消えてました!!

まあそれは良いんですがまだLeahちゃんになりすましているやつがいるので

いまさらですがそいつにメッセージ送ってみました

さてなんて返ってくるんでしょうか~???



myspaceの偽者にあった写真

2006.11.21 フォト

leah leah leah

leah leahh

myspaceの偽者のところにあまり見たことない写真が結構あったのでUPします

ほかにもまだまだありました

この偽者はLeah Dizonになりすまして

それもボーイフレンドがいますと言っています

そのボーイフレンドの写真とかも貼ってありました

ま、偽者なのでどうでもいいですがね

けどLeah Dizon本人は迷惑していると思うのでなりすまして

myspace作るのはやめてほしいですね

Leah dizon photo 6

2006.10.10 フォト

       leahwho         leahwho2

ひろいものですがLeahちゃんの写真です!!

なんかの雑誌に載ってたのだと思います。

誰?って表題にあるようにこれからみんな知っていくでしょう!!



写真集

2006.09.24 フォト

leahdd

【予約】 リア・ディゾン写真集Petite Amie

Leah Dizonの写真集が楽天ブックスで予約できるそうです!

この写真を見るからにインターネットで出回ってる写真を集めたような

写真集になるんですかね?

mixiの写真

2006.06.08 フォト
mixi

leahちゃんのmixiの写真なんですが

これはドラゴンボールのキャラクターですよね?

けどなんなのか思い出せない(つд⊂)

なんていうキャラクターだったっけな?

たぶんフュージョンしてるんだけど

Mr.サタンと誰だろう?

leahちゃんはドラゴンボール好きなのかな?

日記のほうでもがんばって日本語勉強しますって言ってるので

だいぶ日本にも慣れてきたのかな?

myspaceの写真

2006.05.27 フォト
leah 23

yea yea.. i know i look weird .. just shut up and get it

そういえばleah dizonのmyspaceの写真が変わってましたね

この写真、車の雑誌のグラビアみたいですが

歌手になるってことは、もうこういった写真は撮らないんですかね?

歌を歌うleahちゃんが早くみたい~

leah dizon photo 5

2006.04.18 フォト
leah 22 leah23
leah24

leah dizonの所属するみなさんとの写真です
それにしても派手なコスチュームですね
めっちゃセクシーですよ
てか写メールは海外でも結構使われてるんですね

leah dizon 来日 photo

2006.04.12 フォト
leah 来日
leah 来日2

leah dizon 来日の写真を発見しました!
(大きい写真無断で張ると怒られそうなので小さいので勘弁を)
ほんとに来日してたみたいですね
そしてこの写真を撮ったかたうらやましすぎる!
そしてありがとうございます!

それにしても成田まで行ったかた
ほんと頭が下がりますね(・∀・)
leah dizon 来日 photo... 続きを読む

leah dizon photo 4

2006.03.29 フォト
leah13 leah14
leah15 leah17

beach on leah dizon
海辺のleah dizonです
なんか楽しそー!!
一緒に海なんていけたらさいこーだね
いいなーうしろで写ってるおっさん…
うらやましい~


leah dizon photo 3

2006.03.27 フォト
leah10 leah11
 leah12

leah dizonのプライベートなお写真です
サンドウィッチ食べてるとこもカワイイ!!
てかスタイル良すぎですね
思ったけど基本アジアで活躍しているみたいですね
こういった写真もアジア系の人と一緒に撮ってるのが多い
みたいだし
早く日本に来てほしいですね


