

あけましておめでとうございます!!

2008.01.03 その他

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

かなりブログが放置気味ですみません。m( _ _ )m

とりあえず紅白のリアディゾンはセクシーでよかったですね(´∀`*)ウフフ

無事に終わってなによりです

リハーサルで泣いてしまう場面もありましたけど

今年も一年間いろんな場所で活躍を期待してます。


ひっさびさの更新

2007.10.21 その他
どうもすみません更新が滞ってました。

最近のリアちゃんのニュースで事務所社長の息子さんと付き合ってるんじゃないか?

って報道されてましたけど

このブログの昔の記事のコメントにそのことを書いてるコメントがありました。

http://leahdizon.blog45.fc2.com/blog-entry-20.html#comment

2006/10/04に書かれたコメントなんですけど

今になってニュースに出てきましたね

けどリアちゃんはただの友達ですって言ってるみたいなんで

そう信じましょう!!

外国の方

2007.06.24 その他
最近、コメントに外国の方がお褒めの言葉を残してってくれているんですが、

貼り付けられているURLを見るとなんかみんな同じ画面に移るんですよね(°Д°)?

よくわかんないですがこのblogに来られてる人の半分が日本人、もう半分が外国人になってます

外国で多いのが、アメリカと中国です。

その他いろいろな国の人も見に来ているので

leah dizonって結構いろんな国で注目されてるんですね( ^▽^)

まさに国際派歌手ですな~

ZARD

2007.06.02 その他
先日ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたとのニュースに大変ショックを受けました。

ZARDの曲は本当に名曲ばかりで僕の青春そのもののような気がします。

テレビやラジオなどにはほとんど出演されませんでしたが、

誰もが知っていて、本当に皆から愛されていた方だったと思います。

こんな終わり方はとても嫌でしたが、ZARDは永遠に不滅です!





そんなこんなでしんみりしてしまいましたが、坂井泉水さんとLeah Dizonの共通点があります。

それは、元レースクイーンから歌手への転向です。

個人的な意見になってしまいますがLeah Dizonも坂井泉水さんのように

永遠に語りつがれていくような名曲を残していってほしいですね

そして本当に長生きしていってほしいです(>_<)



坂井泉水さんには心からご冥福をお祈りします。

100000hit!!

2007.02.20 その他

あっというまにこのblogも100000hitを迎えました

そして来月には早くもblogを立ち上げてから1周年が経ちます

blogを立ち上げた当初はまだまだLeah Dizonの情報も乏しく

日本での知名度はまったくなしに等しかったです

そんな中、日本来日の情報が入り

日本デビューを期に一気に人気がでてきましたね

そして日本の公式ホムペができたりファンサイトもたくさんできたおかげで

このblogもあまり更新されなくなってしまいました^^

けどこれからも応援していくのでよろしく~

次は1000000hitできたらすごいな~

Yahoo!music速報

2007.02.06 その他

最近Yahoo!がLeah Dizonに力入れちゃってくれてます!!!


 


21世紀のワールドワイドなネットアイドル“リア・ディゾン”。初公開オフショット到着!



と題してオフショットとか動画を配信しています。


 


Yahoo! music - ミュージックマガジン - リアディゾンの初公開オフショット


 


初シングルも待ち遠しい^^


leahdizon写真集「ハロリア!Hello! Leah」

2006.12.24 その他


【予約】 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

Leah Dizonの新しい写真集がでますね

なんだかモーニング娘。っぽい写真集のタイトルです

もうすぐ正月らしく書初めに挑戦してますね

着物姿も似合いますな~

leahkakizome

CDデビュー

2006.12.14 その他


Softly(初回限定盤DVD付き)

2007年2月14日:『Softly』でCDデビュー


【初回限定盤】VIZL-216
CD+DVD
1.Softly
2.Everything Anything
3.Fever
≪DVD収録曲≫
1.Softly
2.Everything Anything

【通常盤】VICL-36202
*通常盤のみ六折ミニポスター封入
1.Softly
2.Everything Anything
3.Without Your Love

所属レコード会社ビクターエンタテインメント公式サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/

CDデビューが決まりました!!!

これできっとミュージックステーションにでたり、

HEY HEY HEYにでたり、

楽しみですなぁ~

myspaceの偽者2

2006.11.19 その他

leahnise

 

Leahちゃんの偽者らしき者からfriend登録してもらいました

それでやっとちゃんとした内容が見れたんですがすごく意味深な内容

これはちょっとどうなんでしょう!?って感じです

書かれてる日記はオフィシャルの日記をそのまま載せてるようです

ま、英語があまり読めてないので詳しくはわかんないんですが

このmyspaceは誰が作っているのか?

LeahちゃんのファンがmyspaceをやめてしまったLeahちゃんを寂しがって作ったのか?

Leahちゃんのボーイフレンド?みたいな男はなんなのか?

leahdizonvanessaという偽者もいるらしい

もう謎だらけです…

 

myspaceの偽者

2006.11.19 その他

Leah Dizonのblogやミクシーでよく「誰かが私のふりをしてmyspaceを作っている」

みたいなことで怒ってましたが

多分ここのことでしょう↓

Leah Dizon myspace(偽者)

いちおfriend登録しないと詳しくはわからないので

わかりしだいまた載せます

