

leah dizon 似顔絵

2006.03.30 その他
leahni leah


Leah Dizonの似顔絵です!
うまいですね
もっと書いてもらいたいです



leah dizon photo 4

2006.03.29 フォト
leah13 leah14
leah15 leah17

beach on leah dizon
海辺のleah dizonです
なんか楽しそー!!
一緒に海なんていけたらさいこーだね
いいなーうしろで写ってるおっさん…
うらやましい~


leah dizon photo 3

2006.03.27 フォト
leah10 leah11
 leah12

leah dizonのプライベートなお写真です
サンドウィッチ食べてるとこもカワイイ!!
てかスタイル良すぎですね
思ったけど基本アジアで活躍しているみたいですね
こういった写真もアジア系の人と一緒に撮ってるのが多い
みたいだし
早く日本に来てほしいですね


leah dizon photo 2

2006.03.22 フォト
leah7 leah8 leah9

leah dizonのphotoです
レースクーンやってるだけあって
車と一緒に写ってる写真も多く見られますね
足は長いしスタイルもいいし
悪いとこなんてまったくないですね

leah dizon movie 2

2006.03.22 movie
またまたleah dizonのセクシー動画です
今回はバーのカウンターの上で手ブラしちゃいます
声がカワイイ!!
very cute!!

My favorite photo

2006.03.18 フォト
leah3 leah5 leah6

数あるLeah Dizonのフォトの中からお気に入りをご紹介

一番左は胸の谷間がきになりますね^^
ちょっと控えめなセクシーさだけどそこが
またいいんですよね

真ん中はクールな感じ
セクシーって感じではないですが
女優でもやっていけるのではと思えるほどの
美人ですよね
今後女優の道はないんかな?

最後に右のは
流し目な感じでそそられそうです
ちょっぴりセクシーな感じで
肩が見えそうで見えないのがいいですね
十分顔が綺麗なので飽きないこの一枚


leah dizon movie

2006.03.18 movie
それにしてもめっちゃセクシーですね
アミアミなのでスケスケですよ^^
なかなか日本ではお目見えできないのが残念!
 動画で我慢ですね。


leah2

Leah Dizon profile

2006.03.18 未分類
フルネーム:レア ドンナ ディソン

生年月日:09/24/1986

スリーサイズ:34B-25-36

出生場所/故郷:ラスべガス、NV

現在の場所:ロサンゼルス、CA

徴候:天秤座;タイガー

大好きな俳優:ルイーゼライナー、グレタガルボ、ローラリニー、ジェームズディーン...

愛読書:芸者(マウスと男性、台所神の妻、屠殺場5と処女の自殺の)の回顧録

得意の学校の教科:文学、歴史と美術

大好きな花:ハイビスカス

大好きな食物:ベトナム料理

大好きな引用:
「"You know what dog food tastes like? Do you? It tastes just like it smells... delicious." 」 - ティローンBiggums


leah1

