

myspaceの偽者にあった写真

2006.11.21 フォト

leah leah leah

leah leahh

myspaceの偽者のところにあまり見たことない写真が結構あったのでUPします

ほかにもまだまだありました

この偽者はLeah Dizonになりすまして

それもボーイフレンドがいますと言っています

そのボーイフレンドの写真とかも貼ってありました

ま、偽者なのでどうでもいいですがね

けどLeah Dizon本人は迷惑していると思うのでなりすまして

myspace作るのはやめてほしいですね


myspaceの偽者2

2006.11.19 その他

leahnise

 

Leahちゃんの偽者らしき者からfriend登録してもらいました

それでやっとちゃんとした内容が見れたんですがすごく意味深な内容

これはちょっとどうなんでしょう!?って感じです

書かれてる日記はオフィシャルの日記をそのまま載せてるようです

ま、英語があまり読めてないので詳しくはわかんないんですが

このmyspaceは誰が作っているのか?

LeahちゃんのファンがmyspaceをやめてしまったLeahちゃんを寂しがって作ったのか?

Leahちゃんのボーイフレンド?みたいな男はなんなのか?

leahdizonvanessaという偽者もいるらしい

もう謎だらけです…

 

リア・ディゾンとつくるネットTV Leah Vision

2006.11.19 movie

リア・ディゾンとつくるネットTV Leah Vision

 

amebaがこんなおいしい動画サイト作ってくれてたんですね

それもLeahちゃんのために作ってくれたみたいじゃないですか!!

いやーかなり貴重な動画ですね

amebaでblog作っておけばよかったかな…

myspaceの偽者

2006.11.19 その他

Leah Dizonのblogやミクシーでよく「誰かが私のふりをしてmyspaceを作っている」

みたいなことで怒ってましたが

多分ここのことでしょう↓

Leah Dizon myspace(偽者)

いちおfriend登録しないと詳しくはわからないので

わかりしだいまた載せます

カレンダー

2006.11.18 未分類

おひさしぶりです!

情報としてはかなり遅いですがLeah Dizonのカレンダーが発売されるそうですね

公式販売サイトまであるみたいですね

まだまだ日本の知名度は低いかもしれないけどどんどん伸びてほしいですね

 

