

leahdizon写真集「ハロリア!Hello! Leah」

2006.12.24 その他


【予約】 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

Leah Dizonの新しい写真集がでますね

なんだかモーニング娘。っぽい写真集のタイトルです

もうすぐ正月らしく書初めに挑戦してますね

着物姿も似合いますな~

leahkakizome


CDデビュー

2006.12.14 その他


Softly(初回限定盤DVD付き)

2007年2月14日:『Softly』でCDデビュー


【初回限定盤】VIZL-216
CD+DVD
1.Softly
2.Everything Anything
3.Fever
≪DVD収録曲≫
1.Softly
2.Everything Anything

【通常盤】VICL-36202
*通常盤のみ六折ミニポスター封入
1.Softly
2.Everything Anything
3.Without Your Love

所属レコード会社ビクターエンタテインメント公式サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/

CDデビューが決まりました!!!

これできっとミュージックステーションにでたり、

HEY HEY HEYにでたり、

楽しみですなぁ~

myspaceの偽者のとこの写真2

2006.12.08 フォト

leahs   leahh   leahsa

あんまり見たことない写真の残りを張ります

けどこの写真があった偽者のmyspaceが消えてました!!

まあそれは良いんですがまだLeahちゃんになりすましているやつがいるので

いまさらですがそいつにメッセージ送ってみました

さてなんて返ってくるんでしょうか~???


