スポンサーサイト


mixiの日記

2006.06.27 日記
久々の更新です

mixiの日記を載せようか迷ってましたが、mixi見れない人のために載せてみようと思います

最新の日記です↓

2006年06月21日
18:58
 mo sugu isogashii desu

Minnasan! Konbanwa!!!
I have some important news concerning my debut!

Ima, isogashii janai. I still have time to check my messages, write in my diary and accept maimiku requests demo raigetsu is when I begin preparations for my debut. I want to say "gomen nasai" in advance if I cannot reply to your messages right away! Someone suggested to me that I have someone else look over my mixi and do everything for me but i said "NO!!!!! I want to talk to my fans myself!!!" Toki doki I can be a chotto demanding. But watashi no fan wa tottemo important to me!!! WATASHI NO DAKE!!! NOT THEIRS!!!! ^_^
I will do my best to find time to reply to your messages and write diaries!!

Jya! Minnasan! Watashi no debut wa this fall .. Ku gatsu~Ju gatsu ... around that time. So please be patient!! Next month I will begin my preparation. I am working very hard for my agency, and my recording company, but most of all I am working hard for YOU!! Watashi no fans!! Without you I would be nothing.

toki doki NIHON ni samishii (kodoku?) naru. Demo when I check my messages and maimiku shiawase ni naru. Watashi wa hitori janai!! Doumo arigatou gozaimasu. m(_ _)m

yorugohan!!

Ja ne!!

xoxo
leah

☆じゃ、今日も和訳してみます☆

みなさん、こんばんは。私のデビューについて大事なニュースがあります!
いまは忙しくはない。私のメッセージをチェックする時間がまだあり、日記を書いたりマイミク申請を受けたりしていますが、来月はデビューの準備に 入ります。もし私がメッセージにすぐ返事できないくなったらごめんなさいと言いたいです。誰かに頼んでマイミク管理やその他もろもろを誰かにやってもらえ ばいいじゃないかと提案してくる人もいるんですが、私は "いや!私は自分のファンとは自分で話したいの!" と答えました。ときどき私はちょっと要求しすぎになります。でも私にとって自分のファンはすごく大事なんです。彼らのじゃなく、私だけのもの(ファン)な ので。メッセージに返事を出したり、日記を書いたりする時間を作れるようにベストをつくしますね。
じゃ、みなさん。私のデビューは秋になります。9~10月、まあその頃です。だから我慢してくださいね。来月は準備を始めます。事務所とレ コード会社のことですごくいそがしく働きますが、なんといっても私はあなた達のためにがんばります。私のファン!あなた達なしじゃ私は何者でもない。日本 にいると時々寂しくなります(孤独?)でも自分のメッセージやマイミクをチェックしてると幸せになります。私は一人じゃない! どうもありがとうございます。夜ゴハン(食べてきます)!じゃあね。

Translated by EMI,Again。

arigatou gozaimashita E M I san!!!!!
xoxo
leah


leahちゃん自分で和訳もするぐらい日本語うまくなってきてますね。

デビューも秋くらいということなので待ちどおしい!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leahdizon.blog45.fc2.com/tb.php/30-ad049547 
