

管理人のひとり言

2006.09.27 その他

今日はすごいことになってます!!

このblogの訪問者が一日で4500人

カウントされてるじゃないですか!!!

Yahoo!のトピックにLeah Dizonの記事が書かれてたのですごい!!と

思ってた矢先このblogに訪れる方も多くなったようですね

すごいなーあっという間に日本にも浸透してきていますね

このblogも作ってよかったなと思います!!

これからもLeahちゃんを応援していきたいと思います!!

Secret

TrackBackURL
→http://leahdizon.blog45.fc2.com/tb.php/54-7155a0a1 
