スポンサーサイト


ZARD

2007.06.02 その他
先日ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたとのニュースに大変ショックを受けました。

ZARDの曲は本当に名曲ばかりで僕の青春そのもののような気がします。

テレビやラジオなどにはほとんど出演されませんでしたが、

誰もが知っていて、本当に皆から愛されていた方だったと思います。

こんな終わり方はとても嫌でしたが、ZARDは永遠に不滅です!





そんなこんなでしんみりしてしまいましたが、坂井泉水さんとLeah Dizonの共通点があります。

それは、元レースクイーンから歌手への転向です。

個人的な意見になってしまいますがLeah Dizonも坂井泉水さんのように

永遠に語りつがれていくような名曲を残していってほしいですね

そして本当に長生きしていってほしいです(>_<)



坂井泉水さんには心からご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leahdizon.blog45.fc2.com/tb.php/72-e1fb093b 
